「ドイツからたくさんの紙袋が届きました!」に関するお知らせ・ブログ情報



ドイツからたくさんの紙袋が届きました!

2012/06/27 5:39 PM

今日のお知らせは盛り沢山!ドイツの紙袋、新柄が登場していまーす。

海外の紙袋好きさんには嬉しい、海外ならではの素敵なデザインがたくさん!

Paper-Bag-1

こちらの3種はお肉屋さん用紙袋。
左から、ZEICHEN安心マークハム&ソーセージハムバスケット

パン屋さんやお魚屋さんの紙袋もありますよ。

paper-bag-2

左から、魚屋さん 釣り人パン屋さん 小麦、ちょっぴりマニアックな貴金属修理用平袋

こちらはちょっぴりユニークな形。

paper-bag-3

お馴染みのマルシェ袋 フルーツと同じデザインで、ちょっとめずらしい三角袋です。

他にもナチュラルな雰囲気がかわいいジャガイモ用 紙袋やグラシン紙で作ったパン粉用 紙袋もありますよ!

再入荷したお薬袋チーズ屋さんの紙袋もあるので、ぜひ、紙袋一覧から新商品と一緒にチェックして下さいね〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ