段ボール工作に強い味方が登場です!

2012/07/15 1:51 PM

段ボールの開封や解体、段ボール工作の強〜い味方!
その名も、段ボールのこのダンちゃん

dan-chan

こちらのダンちゃん、上下についた刃で、自由にとっても簡単にざくざく切れるんです。
はじめて使った時、その切りやすさに感動しました〜。

そしてすごいのが、曲線や円も切れちゃうこと!

梱包用の段ボールの開封や解体だけでなく、ホビー用にも活躍しそう。

携帯に便利なスライドダンちゃんもありますよ!

段ボールを扱うことが多い方のペン立てに、職場に、1つあると便利ですね。

夏休みの段ボール工作にもオススメです♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ