「チャルカの文房具入れに新柄が登場です。」に関するお知らせ・ブログ情報



チャルカの文房具入れに新柄が登場です。

2013/01/25 2:49 PM

東欧のヴィンテージファブリックを使って作るチャルカの文房具入れ、
2つの新柄が届きました。

こちらはジュバーン

bunbougu-case-j

東欧レトロな色合いと柄がとってもかわいいですね!

こちらは、思わず微笑んでしまいそうなトリさんの描かれたダーレック

bunbougu-case-d

なんだか、小さい頃に使っていたお布団の柄を思い出すようなレトロさです。。
優しい色合いがとってもかわいいですね。

どちらも数量限定ですので、気になった方はお早めにどうぞ〜♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ