「マニアックな注射器型ペン、入荷しています。」に関するお知らせ・ブログ情報



マニアックな注射器型ペン、入荷しています。

2013/01/30 6:52 PM

注射器や目薬、アンプル(注射剤)などの病院器具をモチーフにした
なんともマニアックな商品がネット通販に登場しましたよ〜

注射器をモチーフにしたペンって昔からありましたよね。
持ってた〜!というお声もチラホラ聞こえる、懐かしのアイテムです。

cyuusyaki-pen

注射器型のシャープペンボールペンは、中に液体が入っています。
なんだか本格的…

こちらは、注射器型マーカー
cyuusyaki-marker

注射器型筆記具を使ってたら、真面目に勉強してても、真面目に見えないかもしれませんね…!

さらにマニアックなのがこちらの注射剤マーカー

cyuusyazai-marker

目薬、お薬瓶、アンプルの容器をモチーフにした蛍光マーカーです。

どれも、机にあるだけでなんだか楽しいアイテムですね。
クリアな容器に、中の色合いもキレイで、マニアックとご紹介してるものの
とってもかわいいです!

こういったモチーフ文具が好きな方、ぜひどうぞ。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ