「ダブルリングのツバメノートが登場です!」に関するお知らせ・ブログ情報



ダブルリングのツバメノートが登場です!

2013/07/15 7:54 PM

見慣れたツバメノートが、なんだか新鮮な雰囲気で新登場!

tsubame-note

アクセントになった背表紙部分のカラーラインとダブルリング。
表紙は、重厚感あるお馴染みのデザインですが、新しい魅力を感じさせてくれるような
ノートになっていますね!

こちらの新商品は、ツバメノートのスパイラルノート。

横罫5mm方眼無地の3種類、A5とB5の2サイズ展開になっています。

新鮮さの秘密は、スイミーデザインラボという
「従来のデザインという概念に斬新な視点を加味
したデザインを提供するクリエイター集団」とのコラボアイテムだから!

カラーラインのアクセントがとってもかわいくて、ツバメノートファンには
何とも気になる1冊になっています!
リングノート派で、ツバメノートは使っていなかった…という方も
是非これを期に、ツバメノートデビューしてみてくださいね♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ