達磨印トイレットペーパー新登場。

2013/11/09 7:07 PM

夜長堂のだるまさん柄がとってもキュートな
達磨印トイレットペーパーが新登場!

darumasan-1

思わずうふふ、と笑ってしまいますね。

トイレットペーパーは「つまらないもの」ですが、「ふくのかみ」でもあります。

ということで、パッケージはこんな感じに。
daruma-paper

オモシロデザインのトイレットペーパーはなかなか自分で購入することもないので
クリスマスのプレゼント交換などにも面白いのではないでしょうか♪

ご自宅用のちょっと贅沢なトイレットペーパーとして、
贈り物として、笑顔を誘うトイレットペーパーです。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ