「【重要:2/18 追記あり】積雪の影響による配送遅延について」に関するお知らせ・ブログ情報



【重要:2/18 追記あり】積雪の影響による配送遅延について

2014/02/15 1:22 PM

積雪の影響による発送遅延、及び配送遅延についてご案内いたします。

配送会社より本日15日(土)の荷物の発送受付不可の連絡が入りました。

そのため通常当日発送をしております、夕方までのご注文のクレジットカード決済、代金引換、
また15時時点でご入金のあったお客様への発送が遅れますこと、お詫び申し上げます。

現時点で、本日すでに出荷準備を完了し、商品発送メールを送信したお客様につきましても
本日の発送が出来かねますので、再度発送遅延のご連絡メールを送信させていただきます。

また明日以降の集荷状況につきましても、現時点ではわかりかねますので
近日中の日時指定に対応出来かねる場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

本日以降ご注文いただきましたお客様については、発送が完了いたしましたら
その旨メールでご連絡いたします。

既に当店より発送を行なっているお荷物につきましても、天候により
配送遅延が生じる可能性がございます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2/18現在の配送状況について

ヤマト運輸のHPにて
降雪の影響による宅急便・クロネコメール便の集配遅延・集配不能についてが更新されました。

一部地域で大幅な日数遅延および集配不能が発生しております。
ご注文をご検討のお客様は、詳細をご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ