2014年 4月2日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


yuruliku展示始まりました!

2014/04/02 3:51 PM

4月の三鷹店の展示が始まりました。

今月は、「暮らしの中の小さなユーモア」をテーマに独自の視点で
ユニークなアイテムを発信し続けるyurulikuです。

yuruliku

お馴染みの赤青シリーズやFU-TOケースにも、期間限定の形が登場し
いつもよりにぎやかなyurulikuコーナーとなっています♪

懐かしい赤青鉛筆や学校の文具をモチーフにしたアイテムたちは、
コミュニケーションのきっかけにもなってくれますよ。

期間限定のアイテムたちは、本日よりネット通販にも登場していますので
ぜひ、yurulikuのページをチェックして下さいね!!

三鷹店、ネット通販共に4月30日(ネット通販のみ同日17時)までの
お取扱となっております。
ぜひ、チェックしてみて下さいね。


このページのTOPへ


2014年 4月 ブログ

2014年4月
M T W T F S S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ