手紙社の新商品入荷しています。

2016/04/05 6:30 PM

手紙社からマスキングテープ、スタンプなどが入荷しています。

こちらは今、ネット通販ランキングでも1位をとるなど
登場してからとっても人気の、高旗将雄さんのマスキングテープです。

DSC_2471

美味しそうな朝ごはんが描かれたマスキングテープ。
洋食と和食の2種類があって、どちらにしようか悩んでしまいます。。


そしてこちらは、本日ネット通販に登場したばかり!!

12938291_1125998867451032_251189571642600164_n

升ノ内朝子さん、柴田ケイコさん、布川愛子さんのスタンプです。

升ノ内朝子さんのスタンプは、宅配便などを送る時に
柴田ケイコさんのスタンプは、ちょっとした贈り物、差し入れに
布川愛子さんのスタンプは、お手紙やプレゼントに一言添えて…

どれも、受け取り手と送り手の気持ちをちょっと楽しくしてくれるような
スタンプですね。



そして、こちらもスタンプと一緒に今日のメルマガで紹介しました。

アラスカ文具店
荷札シールに新しく登場した折曲注意。
DSC_2590

封筒で、大切なものを送る時などにペタリと貼りたいですね〜。
定番のいたずら、ひざかっくんのイラストにニヤリとしてしまいます。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ