おもしろメモ帳に新柄が仲間入り!

2017/08/31 11:37 AM

小学校時代にタイムスリップするようなモチーフで
店頭でもネットでも人気のおもしろメモ帳に新柄が仲間入りしました。

今までの黒板賞状原稿用紙領収書柄の4種類に加え
通信票」と「学級日誌」が仲間入り♪

どちらもより、学校に密接したモチーフ。
学生時代を終えてしまうと、なかなか目にする機会もありませんね。
そんな懐かしの通信票と学級日誌、中身はよくできましたのマークや
リアルに再現された日誌ページ。

10004292_20170722122140_image1_file

10004290_20170722122056_image1_file

ユーモアのあるメモ帳は、ささっとメモを取る用に、デスクの横に置いておいたら
目にするたびに楽しい気持ちにしてくれますよ。
お手頃価格で、プチギフトなどにも人気のこちらのシリーズ。
ぜひ気になる柄を揃えてくださいね♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ