2018年カレンダー入荷しています。

2017/09/25 11:30 AM

あっという間に9月も終わりに近づき
10月に入ると、いよいよ今年も残りわずかだなと思うことが増えてきますね。

そんなことを思い始めるこの時期に、来年のカレンダーが入荷してきましたよ。
毎年定番のアイテムから、お久しぶりなアイテムまで揃っています♪

まずは、定番のBRUNNENの日めくりカレンダー

10003922_20170923111729_image_450

チャルカアジ紙カレンダーも。

10003948_20170923111142_image_450

そして、こちら!待ってました!
計算ドリルカレンダー漢字ドリルカレンダー

10002202_20170923113242_image_450

10002200_20170923112608_image_450

ドリルカレンダーは以前、入荷した際もかなり注目を集めたアイテム。
残念ながら、メーカーさんが毎年製造しているわけではないので
2018年版が久しぶりの入荷です。

以前、毎日取り組んでくれたお子様たちはきっとすっかり大きくなってしまっていますね〜
しかしながら、簡単な問題から難しい問題まで、幅広い年代に取り組んでいただける内容に
なっているので、ぜひ久々の登場のドリルカレンダーをお楽しみくださいね!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ