「ハイタイドから個性豊かなアイテムが入荷しました。」に関するお知らせ・ブログ情報



ハイタイドから個性豊かなアイテムが入荷しました。

2017/09/27 11:41 AM

定番アイテム、可愛い〜かっこいいまで
バラエティ豊かなアイテムを揃えているハイタイドから
懐かしい雰囲気漂う個性豊かな3アイテムが入荷しました。

まずはこちら、ミニ上履き入れ
懐かしい上履き入れをモチーフにした、スマホやICカードが入るポーチです。

10004328_20170916180614_image_450

懐かしくて、ニヤニヤしてしまいますね〜。

そしてレトロなデザインが素敵なメモ帳(鉛筆付き)

10004330_20170924154822_image_450

胸ポケットなどからさっと出す姿が絵になりそうですね〜

そして、大理石のようなマーブル模様に渋い色合いが素敵なメラミントレイシリーズのペンスタンド

10004335_20170923150047_image_450

同シリーズのペントレイデスクトレイSデスクトレイMとぴったり合うように設計されています。
10004335_20170923150047_image2_file

デスクの上の置きたいものに合わせて、組み合わせることで、
スッキリお片づけしやすい環境を作ることができますね。
同色で揃えても、色違いを組み合わせても、統一感があるので
お好きな組み合わせをお楽しみくださいね。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ