「小ささにキュン!HARIOのフィギュアコレクションが登場です。」に関するお知らせ・ブログ情報



小ささにキュン!HARIOのフィギュアコレクションが登場です。

2018/01/31 11:10 AM

コーヒー好きさんにも、ミニチュア好きさんにも楽しんでもらえそうな
と〜ってもかわいい新商品、HARIOのフィギュアコレクションが入荷しました。

10004394_20180128111720_image_450

ミルやドリッパーなどコーヒー好きには馴染み深いアイテムの全5種類。

手にしてみるとこんな小ささです!

10004394_20180128111720_image3_file

細かいところまで再現されていて、ミニチュア好きさんの心をくすぐりますよ。
ぜ〜んぶ揃えたくなりますが、こちらは中身の見えないカプセルに入ったアイテムとなり、
複数個ご注文いただいても同じデザインが届いてしまう場合がございます。

カプセルのアイテムは、複数個ご注文いただいた時、
スタッフも「どうか違うものが届きますように…!」「ほしいアイテムがお届けできますように…!」
「コンプリートできますように〜…!」と毎回祈りながら出荷作業をしておりますが
どうしても、ご希望に添えない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ガチャガチャを楽しむようなお気持ちで
ご購入していただければ幸いです。

店頭では、真剣に吟味するお客様もいらっしゃいます。
開封しているところを見かけると、その一喜一憂が気になってしまったり…
でも、それもガチャガチャの醍醐味ですね。
ぜひ賞品だけでなく、そのドキドキも楽しんでいただけたらと思います。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ