粋な花札デザインのアイテムが新登場!

2018/03/19 11:36 AM

昔から変わらない絵柄の花札。
そのデザインは粋で艶やか、とっても魅力的なデザインですね。

そんなモチーフとして人気の花札デザインのアイテムに新商品が入荷しました。

ふわり豆ぽち袋でお馴染みのふわりシリーズから
小さな札が並んだようなデザインが可愛いふわりマスキングテープ

10004442_20180310123945_image_450

そして鶴を折ると羽の部分に花札の柄が出てくるユニークな折り紙
10004405_20180131164901_image_450

こちらは海外の方へのお土産やギフトなどにも喜ばれそうですね!

日本の四季折々の花や生き物が描かれた花札柄は
性別や年代を問わず、魅力を感じる世界観。

日本文化でもある花札が、遊びとはまた違った角度から楽しめていいですね!

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ