「こけし祭り開催中!ネット通販にも続々登場!」に関するお知らせ・ブログ情報



こけし祭り開催中!ネット通販にも続々登場!

2018/06/06 11:17 AM

以前からお知らせしていた通り、
『こけし祭り』を6月2日(土)〜7月14日(土)まで開催している三鷹店!

今年もたくさんのめんこいこけしたちが当店にやってきてくれて、お客様をお出迎え!

そして続々とネット通販にも登場しています〜!!

メルマガでは第1弾で、山谷レイ工人のこけし、
第2弾で長谷川優志工人のこけしをご紹介しました。
すでにお嫁に行ったこけしもおりますが、いくつかおすすめをご紹介しますね!!

山谷レイ工人 レインボーコートこけし

6寸子守りこけし

8寸こけし(ダルマ絵)

愛らしい表情や遊び心ある被り物などで、ファーストこけしにも人気のレイ工人のこけし。
普段は、気軽に飾れるサイズの取り扱いが多い当店ですが、こけし祭りの時期は
8寸(約24センチ!)といった大きいこけしに出会えるのも注目!
大きなこけしは、存在感もあってこけしコレクションに華を添えますよ〜


ユーモア溢れる発想で、毎度毎度楽しませてくれる長谷川優志工人のこけし。

歌舞伎 伊左衛門 お茶

ミニミニこけし

2寸赤髪リンゴ頭こけし

長谷川工人のこけしは、小ぶりなサイズのこけしが多く届いています。
どの子もとっても個性的…!

まだまだご紹介できていないこけし、期間限定で登場しているので
ぜひ、こちらからチェックして見てくださいね!
こけし祭り期間中は、まだまだこけしをアップしていくので、ぜひぜひお見逃しなく〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ