「ツバメノートそのままのぽち袋が登場です!」に関するお知らせ・ブログ情報



ツバメノートそのままのぽち袋が登場です!

2018/06/18 4:09 PM

落ち着いた格調高いツバメノートのデザインをそのまま用いた
ツバメ×CUBIXシリーズに、ぽち袋が登場です!

サイズは、紙幣が折らずに入るLサイズと、3つ折りの紙幣や硬貨が入るMサイズの2種類。
おこづかいや立て替えてもらったお金のお返し、会費などを渡す時など
ちょっとしたお金のやり取りに、あるとスマートに見えるぽち袋。

おなじみのツバメノート柄のぽち袋から、お金がでてきたらなんとも新鮮ですね。
紙幣が折らずに入るサイズというのも、ご祝儀ほどかしこまらないけど
ぴしっとお金を渡したい時に、嬉しいです。

お金のやり取りだけでなく、お手紙を入れてみたり、細々した紙モノや、ペンなど
文房具のプレゼントのラッピングに使ってもいいですね。

いつもと違う、驚きと楽しさのあるぽち袋をお探しの方、ぜひどうぞ♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ