2018年 7月22日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


バラエティ豊かな修正テープが入荷しました!

2018/07/22 2:05 PM

遊び心たっぷり、バラエティ豊かな修正テープが入荷してきました!

修正テープといえば、機能的でシンプルなものが多く、
山田文具店でも今までの定番アイテムは、こちらのMONO AIR 修正テープでした。
MONO消しゴムを思わせる、安心感たっぷりのデザインと使いやすさのアイテムです。

でも、せっかくだからもう少し遊び心が欲しいな〜、なんて方もいたのではないでしょうか?

今回は、そんな方にもオススメなとってもかわいい修正テープたちが、入荷してきましたよ〜

まずはこちら、思わず癒されてしまいそうなペンギン型修正テープ

修正する姿にも思わず和んでしまうアイテムです。

海外製のガムみたいなデザインがポップでおしゃれな、
チューインガム型マスキングテープは店頭でもお客様がみんな興味津々!


袋入りのパッケージのリアルさにもキュンとくる、調味料型修正テープもありますよ〜

デザインがバラエティ豊かになると、ペンなどと合わせてギフトに贈りたくなりますね!
自分用に使っていても、お友達にギフトにしても、「え!これ修正テープ!?」と楽しんでもらえること
間違いなしですよ〜


このページのTOPへ


2018年 7月 ブログ

2018年7月
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ