「笑顔を誘うジオデザインの新商品入荷しました。」に関するお知らせ・ブログ情報



笑顔を誘うジオデザインの新商品入荷しました。

2018/09/30 12:36 PM

ユーモア溢れるデザインで笑顔を誘うアイテムが多いジオデザインから
またまた可愛くって楽しいアイテムが入荷しましたよ!

インパクトたっぷりな見た目に、思わずふふっと笑ってしまいそうなのは板付かみぼこ

見た目と名前の通り、かまぼこがモチーフになった付箋です。
ありそうでなかった食べ物モチーフのこの着眼点に、思わず笑ってしまいます。

ぺらりと剥がしてみると緩やかなカーブもなんだかかわいく、
ノートのインデックスとしても活躍しそうです。
おめでたいかまぼこモチーフなので、洒落の分かるお友達へのお祝いギフトにもいいですね!



そしてもう一つ、用紙なタオルのご紹介。

こちらは懐かしい、原稿用紙と工作用紙がモチーフになったタオルです。
かわいいだけじゃなく、表がガーゼ、裏がパイル地になって吸水性も手触りもばっちり。

おなじみ、よくできましたのマークが刺繍されているのも嬉しいポイントですね。

懐かしさを感じる用紙がモチーフになったタオルは、どこかノスタルジックで優しい気持ちを呼び起こします。
使うたびに、ふんわり柔らかな手触りも相まって、ほっこりしてしまいますよ。

三鷹店ではサンプルも出しているので、ぜひお手にとってみてくださいね〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ