「待ってました!アサノスタンプの年賀状登場です!!」に関するお知らせ・ブログ情報



待ってました!アサノスタンプの年賀状登場です!!

2018/11/30 11:58 AM

毎年のファンも多い、アサノスタンプさんの年賀状が今年も登場しましたよ〜

年賀状のシーズンが近づくと、今年はあるのかな〜とスタッフもそわそわしちゃうアサノスタンプさんの年賀状。
干支の切手を集めて作られているので、可愛い切手がないとその年は制作もないのです。

ここ数年は、毎年のように作られていて嬉しい限り!

来年の干支は亥、ということで、愛らしい瓜坊から雄々しい猪まで、世界各国の猪の切手が大集合しています〜

どこかおしゃれな雰囲気が漂う、世界中の切手がレイアウトされた年賀状は
一味違う新年のご挨拶がお届けできますね。
ぜひお早めにどうぞ〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ