2019年 4月25日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


新感覚の原稿用紙が新登場!

2019/04/25 11:50 AM

紙モノ好きさんをときめかせてくれそうな夢の組み合わせ!
原稿用紙×グラシン紙のなんとも魅力的な新商品が届きましたよ〜!!

パリパリ、シャリシャリとした手触りと、うっすらと透ける質感が
なんとも魅力的なグラシン紙に印刷会社さんが原稿用紙を印刷しました!
夢のような組み合わせの原稿用紙は、文字を書くのもなんだか不思議。
アイディア次第で面白い使い方ができそうなアイテムに仕上がっています。

サイズは2種類、それぞれ魅力的なカラー展開です。

こちらがミニ原稿用紙

こちらがA4サイズ原稿用紙



透け感を活かして、包装紙と重ねてラッピングするのも面白いですよ〜

グラシン紙は薄い紙なので、ペンとの相性も様々。
ぜひ、お気に入りの組み合わせを見つけて、素材感をたっぷり楽しんでくださいね〜


このページのTOPへ


2019年 4月 ブログ

2019年4月
M T W T F S S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ