懐かしの文具が入荷しています!

2019/06/09 11:34 AM

どこか懐かしい気持ちにしてくれる文具たちが登場しましたよ!

懐かしいと一括りに言っても、若い世代はもしかして知らないかもしれない(!)
そんなアイテムたちですが、知らない世代にも、きっと新鮮なはず。

そして、このアイテムたちが「懐かしい」と思える世代は
ツボにはまること間違いなし!そんな魅力たっぷりの懐かしアイテムです。
ぜひ、懐かしさに身悶えしてください〜

まずはこちら!ロケット鉛筆

スタッフの学校では、なぜか授業中の仕様は禁止されていた、
けれどみんな持っていたアイテムです!
当時は、もっとキラキラして、いかにも学童文具っぽいイラストが入っていたりしたものもありましたが
こちらはレトロなデザインが、「今」使うにはぴったりな感じですね!

使い方がいまいちわからない?そんな方は、ぜひ身近な大人の方に聞いてみたら
楽しいコミュニケーションが生まれるかもしれません!

そしてこちら、インスタでも反響たっぷり♪マスコットキャップです。

このキラキラ感と、小さすぎる消しゴムがとってもキュート!



懐かしのチューブ入りヤマト糊や、学習ルーペもありますよ〜
小学校時代に使っていた記憶のある方も多いのではないでしょうか?

懐かしくって、当時の様々な記憶が蘇ってくるような気がしますね。

こんな新商品を始め、懐かしさを感じるアイテムたちは
大人になった今、自分の子供たちに使わせたいと思うお客様も多く
店頭でも、お子様に思い出話をしてみたり、買ってあげたりと
そんなシーンをよくお見かけしますよ〜
「懐かしい!」と思った方、ぜひいかがですか〜?

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ