「あの「荷札シール」がマスキングテープになって新登場!!」に関するお知らせ・ブログ情報



あの「荷札シール」がマスキングテープになって新登場!!

2019/07/11 11:40 AM

宅配便などに貼ってある、誰もが一度は目にしたことのある
あの赤い荷札シールが、なんとマスキングテープになりましたよ!

そのまんまのデザインがなんだか可愛いミニ注意テープ

作ったのは、日常使いにもバッチリで、どこかユーモアのあるコミニュケーションアイテムを作り出す
日用紙メーカー、マルアイさんです。

ミシン目が入っていて、ピリッと切って使えるので、
デスクに置いておいたら、大切な手紙を送る封筒やラッピングに気軽に使えますね。
貼った姿もインパクトたっぷり!
お手紙なんかは思わず大切に扱いたくなってしまいます。

ユーモアと「大切さ」が伝わるような、楽しいマスキングテープ。
さすが、マルアイ!と言いたくなりますね〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ