「ジャポニカ学習帳から、またまた楽しいアイテム登場です。」に関するお知らせ・ブログ情報



ジャポニカ学習帳から、またまた楽しいアイテム登場です。

2019/09/27 11:28 AM

誰もが一度は目にしたことのあるジャポニカ学習帳から
またまた楽しいアイテムが仲間入りしましたよ〜

2020年に発売から50年を迎える「ジャポニカ学習帳」では
今、様々な楽しい文具シリーズが出ているんですね。
当店でも数多く紹介してきましたが、今回もまた面白いアイテムが♪

1つめはフレークシールの罫線バージョン♪

懐かしのあのノートの罫線に、コメントやメッセージが書けちゃいます♪
適度な大きさがあるので、使い勝手もとってもいいですよ〜

そしてもう1つはゼムクリップ

ジャポニカ学習帳といえば、インパクトたっぷりなあの表紙。
そんな表紙写真に使われる虫や花をモチーフにしたゼムクリップです。

ちょっとした書類をとめる作業などにも、懐かしさや楽しさがよぎりますね〜

ジャポニカ学習帳グッズは、現役ジャポニカ世代の小学生から
小学生時代を懐かしむ大人まで楽しめる魅力たっぷりなアイテムばかり!
ジャポニカグッズでギフトを作るのもオススメですよ〜

replica hublot

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ