「ジャポニカ学習帳のポチ袋が入荷しています。」に関するお知らせ・ブログ情報



ジャポニカ学習帳のポチ袋が入荷しています。

2019/11/21 12:32 PM

2年前に初めて入荷した時、瞬く間に売り切れてしまい
昨年もこの時期に多くのお問い合わせをいただいていただきながらも入荷はなく、、
そんな待望のジャポニカ学習帳のポチ袋が、満を持して入荷しましたよ〜

表紙デザインがそのままポチ袋になった遊び心たっぷりなポチ袋。
現役小学生から、replica horloges 元小学生の幅広い年代にウケること間違いなし!

これからの時期は、お年玉や帰省のお小遣いなどに大活躍しそうですね〜
ちょっとしたお金のやりとりや、小物のラッピングなどにも使えますよ。
金色のはなまるシールも嬉しくなりますね♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ