クリスマスカードのご紹介

2019/12/14 11:35 AM

12月に入ったと思ったら、あっという間にクリスマスももうすぐですね〜

当店のクリスマスといえば、毎年この時期にやってくるイドグラフのクリスマスカード♪
今年ももちろん入荷していますよ〜

イドグラフのクリスマスカードは、温かみがあり、絵本の1ページを思わせるような
愛らしいデザインがとっても魅力的。
カードを開くと、仕掛けが立ち上がったり、ストーリーを垣間見ることができて
子供から大人まで楽しめるカードとなっています。

サンタの袋からおもちゃやお菓子が溢れ出る、ちょっと慌てん坊なサンタをイメージさせる
煙突サンタのカードや

ちょっと大人な雰囲気の、リース天使

冬らしい温かみのある情景の、雪合戦暖炉と女の子などなど。

イドグラフのカードは、毎年新柄が1つずつ増えるので、種類もたくさんありますよ〜

そのほか、MoMAのポップアップカードなど、クリスマスにぴったりの主役級カード
色々取り揃えています!!
ぜひ、クリスマスプレゼント一覧よりチェックしてみてくださいね♪

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ