2020年 11月11日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


マルマン100th限定商品第2弾!

2020/11/11 1:54 PM

日本を代表する文具・画材メーカーであるマルマンから

創業100周年を記念した限定商品第2弾が届きましたよ〜

第2弾はミニミニバインダーとミニチュアメモ。

ミニミニバインダーは、1971年に発売された懐かしいデザインの

『do it yourself!』と、1958年に発売された図案スケッチがモチーフです。

ミニミニバインダーに合わせて使えるリフィルも

罫線の懐かしセットと画用紙のえがくセット2種類をご用意。

お好きな組み合わせでお楽しみくださいね!

そしてミニチュアメモは、もうキュンとする可愛さ!

お馴染みの図案スケッチブックからクロッキーブック、オリーブ、

レポートパッドの4種類をセレクトしています。

ミニミニバインダーもミニチュアメモも持ち運びのメモ帳や

スケッチブックにぴったりですね。

用途や使いやすさで仕様を選べるのも嬉しいです!

ミニチュア好きをはじめ、長年のマルマンユーザーも楽しませてくれる

アイテムとなっているので、ぜひどうぞ〜


このページのTOPへ


2020年 11月 ブログ

2020年11月
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ