大人気!サンリオ「あの頃」シリーズ

2020/11/16 11:00 AM

水縞とサンリオが作る「あの頃」シリーズは当店でも入荷直後から大人気シリーズ。

大好きだったサンリオのあの可愛さが、水縞の持つテイストとうま〜くマッチして、

当時夢中になった気持ちを思い出させるような

幅広い年代をキュンとさせてくれるシリーズになっています。

そのシリーズに新しく入荷したのは、クリアファイル小さなレターセット

どうですか、たまりませんよね…!

キティちゃん、キキララ、マイメロと今もまだ大人気のキャラクターに加え

ゴロピカドンやタキシードサムまで!!

キャラクターのラインナップもいい…!

あの頃がよみがえる、大人が楽しめる「あの頃」シリーズは

アイテムもどんどん増えてきましたよ〜

水縞の一覧より、チェックもできます。

あの頃、真剣に吟味して1つだけ買ってもらったり

お小遣いをやりくりして欲しいものを買ったりと、いろんな思い出がありますが

大人になった今なら「大人買い」も出来ちゃいますね〜

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ