クリスマスアイテム新入荷☆

2020/11/30 2:54 PM

毎年、1柄ずつ新柄が増えていくidographのクリスマスカードに

今年も温かみたっぷりな新柄のクリスマスカード ツリーが仲間入りしました。

絵本を見ているような温かみある世界観と落ち着いた色合いで

幅広い年代に楽しんでいただけるidographのクリスマスカード。

毎年の新柄を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

きらびやかなカードが多い中、一味違うものを選びたい方にオススメですよ!

そして手紙社からイラストレーターいわしたまゆ さんによる

Christmasマスキングテープも届いています。

ツリー、キャンドル、ミトンなど、クリスマスアイテムの可愛らしい

手描きイラストが並んでいるマスキングテープ。

こちらもモチーフや色合いが大人な雰囲気ですね。

ラッピングやお手紙に貼るだけで、クリスマス気分を

ほっこりと盛り上げてくれそうです。

店頭もマスキングテープのツリーと文具をオーナメントに

クリスマスディスプレイを施しています!

ギフトラッピングには、通常のタグとクリスマス用のタグと

お好きな方を選んでいただけますので、ぜひギフトのご利用もどうぞ。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ