先月入荷したもの、その2

2021/07/06 11:27 PM

前回に引き続き、6月に入荷したものをご紹介して行きますね。

JR貨物のコンテナグッズ

YOJOコンテナ

コンテナクリアファイル

エコンテナバッグ ポーチ付

ニューレトロシリーズ

ハンドタオル

光る看板キーホルダー

ガラスペン

ラウシャ ガラスペン

オスコラボ ハンコ

おくりものはんこ 水引蝶結び

カタチ×モヨウスタンプ 方眼

ほそじメッセージ短

こう並んでみると、バラエティに富んだ様々な新商品が入荷した6月でしたね。

どれも個性的で、ユーモアや特徴のあるアイテムですが

個人的に気になるのはオスコラボさんのハンコでしょうか〜

ハンコ同士を組み合わせて、様々なデザインに挑戦できるので

モノづくりやカードを書いたりするのが好きな方にはとっても楽しいですよ。

JR貨物のコンテナグッズも外せないですね!

鉄道グッズは電車好きでなくても欲しくなってしまう、、

JR貨物のコンテナにスポットを当てるなんて!

マニアックでありながらも、どこか可愛いと思わせてくれるデザインの素晴らしさ!

年齢性別問わず、多くの人を惹きつけてやまない人気カテゴリーです♪

どれもこれも魅力的なものばかりなので

ぜひチェックしてみてくださいね。camisetas de futbol baratas

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ