2023年 4月26日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


5月の営業日と企画展示のごあんない

2023/04/26 7:08 PM

だいぶ日が長くなってきて、閉店時に看板をしまう時間でもまだ

真っ暗ではない時期がやってきました。

仕事が終わっても空が明るいと、なんだか帰るのがもったいなくて

ちょっと遠回りして帰りたくなっちゃいますね。

山田文具店、5月もお休みなしで営業します。

連休を利用して、旅行など楽しまれる方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

東京へお越しの際には、山田文具店にもぜひ遊びにいらしてくださいね。

replique montreまた、5月も店内では企画展示を予定しています。

5月は、人気のあのショップより、これからの季節にぴったりのアイテムが

rolex imitazioni perfette

たくさんやってきますよ!どうぞお楽しみに。


このページのTOPへ


2023年 4月 ブログ

2023年4月
M T W T F S S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ