LIFEの趣のあるノート、入荷しました。

2010/12/06 6:33 PM

VERMILION

VERMILION-2

クラシカルで優れたデザインと、滑らかな書き心地のオリジナル用紙で
ファンも多いLIFEのノート。

VERMILION(バーミリオン)という、英語で朱色の意味を持つ名前のノートが
新しく入荷しました。
種類は方眼横罫、それぞれ方眼と罫線が朱色で作られているのです。

ライフの昭和26年のカタログをもとに作られたこのノート。
レトロさを感じる、どこか趣のあるノートに仕上がっていますよ。
薄め、小さめの作りなので、持ち運びにも便利です。

このページのTOPへ




お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ