2009年 10月25日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


長内デザイン室 クリスマスカード 入荷しました!!

2009/10/25 3:11 PM

クリスマスカード 種類

東京は、ここ2・3日でとっても冷え込んできました。
低体温の私にとって、やな季節がきてしまいました。
先日雑誌で、低体温の人は免疫力が無いという情報を見てから
気が向いたときだけ、スクワットをするようにしましたが・・・
長年の低体温は、なかなかすぐには治らないですね。

でも、友人に私の低体温を話したところ、
その友人も低体温だったが、夏でもお風呂につかり、お水は常温のもの、
温かい飲み物を飲むというのを続けていたら
低体温が治ったのこと。すごい。

この10月で、コートにマフラーを着ている私にとっては、嬉しい情報。
これから少し、体質改善。試みたいと思います。

そして、早いものでもう少しで11月に突入。

去年好評だった、長内デザイン室のクリスマスカードが入荷しました。
店頭では、11月1日からの販売を予定しておりますが
一足お先に、HPでご紹介。

長内デザイン室のクリスマスカードは、
小技の効いた、シュールなカード。
大人の雰囲気というのでしょうか。

毎年1柄づつ増えていき、今年で10周年目。
凄いです。
是非、クリスマスギフトにメッセージを添えて贈ってください。


このページのTOPへ


2009年 10月 ブログ

2009年10月
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ