2009年 6月3日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


2010年 手帳の展示会に行ってきました!!

2009/06/03 7:39 AM

6月2日は、お店をお休みいただいて

2010年の手帳の展示会にスタッフ清水と行ってきました。

久々の都心(自由が丘+代官山+恵比寿)に、軽く人酔いして、

「やっぱり私は三鷹が好きだわ」とスタッフ清水に話をしながら

「デルフォニクス」と「ハイタイド」その他もろもろの雑貨屋さんを見てきました。

毎年、この時期になるとメーカーで来年度の手帳が仕上がり(サンプル)展示会を行うのです。

そして、今年の傾向やどの手帳が評判がいいかを聞いたりして先に発注をするわけなんです。

なかなか、カタログでは分かりづらい質感・色味そして作り手さんの思いを感じることが

出来るので、とっても楽しいひと時でした。

店頭にお目見えするのは、今年の秋ぐらいですが

山田文具店セレクト手帳是非楽しみにしていてくださいね。


このページのTOPへ


2009年 6月 ブログ

2009年6月
M T W T F S S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ