2010年 6月18日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


レトロな木製折れ尺、入荷しました。

2010/06/18 6:16 PM

orejyaku

小さい頃おもちゃにした記憶があったり
手にすると何でも測ってみたくなったり
そんな不思議な魅力を持った折れ尺が入荷しました。

レトロなオレンジ色の木製折れ尺は
ただ、ペン立てに飾っておくだけでも雰囲気があって素敵です。
最近はなかなか見かけない折れ尺、
これを機会におひとつ手に取ってみてはいかがでしょう?
きっと気がついたら、何かを測っていますよ〜。


このページのTOPへ


2010年 6月 ブログ

2010年6月
M T W T F S S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ