2010年 12月2日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


12月定休日のお知らせ

2010/12/02 2:10 PM

こんにちは。

いよいよ12月!
年の瀬に向けて、なんだか忙しくなってくる時期ですね。

12月の定休日のお知らせです。
12月30日(木)
12月31日(金)

新年は3日(月)からの営業となります。

定休日の間にいただきましたご注文は3日から順次対応させていただきます。

三鷹店舗、ネット通販ともに
クリスマスカード、クリスマスシールなど
クリスマスを楽しめるアイテムが揃っています。

ぜひ、お近くの際はお立ち寄りくださいね。


このページのTOPへ


2010年 12月 ブログ

2010年12月
M T W T F S S
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ