2017年 11月27日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


年賀状入荷しました!

2017/11/27 11:55 AM

毎年楽しみにしているファンも多いアサノスタンプさんとおはぎやまの年賀状が入荷しました!

干支の動物モチーフの切手を集めて作る、毎年人気のアサノスタンプさんの年賀状
来年の干支は戌、ということで可愛い犬、かっこいい犬、世界各国いろんな犬の切手を
集めた年賀状が届きましたよ。

10004359_20171121180027_image_450

アサノスタンプさんの年賀状は、受け取る側も「お。今年もきたきた〜」と楽しみになってしまいそうですね。

そして、お正月から癒し効果絶大なおはぎやまの年賀状
今年も3種類のデザインが届いています。

10004355_20171117153955_image_450

おはぎやまと並ぶ土佐犬。凛々しいはずなのに、おはぎやまと並んでいるせいか、なんだか和みますね。笑

そしておはぎやまのカレンダーも入荷しています。
10004356_20171117153652_image_450

その月にちなんだモチーフとおはぎやまのデザインは可愛くって癒されます。
付属のスタンドで立ててよし、壁などにずらりと並べて貼ってもよし。
12ヶ月たっぷりとおはぎやまが楽しめますよ〜

あっという間に今年も終わりに近づいていきますね。
直前になって慌てないよう☆早めのご注文をお待ちしていま〜す。


このページのTOPへ


2017年 11月 ブログ

2017年11月
M T W T F S S
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ