2018年 1月22日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


イザベル・ボワノさんのマスキングテープにいちご柄が登場です。

2018/01/22 11:33 AM

パリ在住のアーティスト イザベル・ボワノさんのフルーツモチーフアイテムに
イチゴ柄のマスキングテープが新登場!

10004387_20180115121853_image_450

愛らしいイチゴ柄のモチーフは見ているだけで幸せな気分になりますね♪

同じシリーズには、いちご柄のペーパー、爽やかなレモン柄のマスキングテープペーパーもありますよ。

10004333_20170924164341_image2_file

フルーツの瑞々しさと愛らしく魅力的な手描きの線、お菓子のラッピングに使ったり
手作りジャムの瓶に飾ってみたり、フルーツモチーフを活かして使いたくなるシーンが思い浮かびます♪

フルーツモチーフに限らず、美味しそうな食べ物モチーフはhappyになりますね。
ユニークなお寿司モチーフや、懐かしのパン袋、ミニチュアパンのアイテムなども
いろいろあるので、ぜひ1番happyな気分にしてくれる食べ物アイテムを探してみてくださいね〜


このページのTOPへ


2018年 1月 ブログ

2018年1月
M T W T F S S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ