2020年 10月15日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


キャンプモチーフグッズの取り扱いが復活しました!

2020/10/15 10:16 AM

巷では、山を買ったり(すごい!)、ソロキャンプだったり

なんだかレベルの高い趣味が流行っていますね!

さすがにそこまではなかなか、、という人でも

キャンプ、BBQといったアウトドア大好き!という方も多いのではないでしょうか。

そんなアウトドア好きさんと文具好きさん、両方の「可愛い」アンテナをくすぐる

キャンプモチーフグッズの取り扱いが、復活しましたよ〜

テントの形をした、1ポールテント2ポールテントのペンケース2種類。

そしてスリーピングバッグのペンケースキーケース

これでいつでもどこでも、キャンプ気分が楽しめる♪

机の上でミニチュアキャンプやりたくなりますね〜

アウトドア好きさんへ、ギフトにしても喜んでもらえそうですね!


このページのTOPへ


2020年 10月 ブログ

2020年10月
M T W T F S S
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ