2019年 4月15日 (日別)「お知らせ・ブログ」一覧


色鮮やかないせ辰の千代紙に新柄入荷です。

2019/04/15 12:17 PM

和を感じさせる粋なデザインが素敵ないせ辰の千代紙は
贈り物の包み紙にしたり、ペーパークラフトの素材、そのまま額に入れて飾ったり、
海外の方へのお土産にしたりと幅広い用途で人気のアイテム。

今回は、室町千代紙の4柄が新入荷しました。

こちらが、かたばみ 松と桜の2柄。

そしてこちらが、水玉ぼかし 梅ちらしの2柄。

和の雰囲気はもちろんですが、鮮やかでどこかポップさを感じる配色や模様でもあり
なんだか見ていて楽しく、新鮮な印象も受けますね。
いせ辰の千代紙は華やかさもあって、この1枚で主役級の存在感。
どうやって使おうか、ワクワクするアイテムです。
うっとりしてしまう柄がたくさんあるので、ぜひご覧になって見てくださいね〜


このページのTOPへ


2019年 4月 ブログ

2019年4月
M T W T F S S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お知らせ・ブログカテゴリー


最近のコメント


月別のお知らせ・ブログ




山田文具店のTwitterアカウント

山田文具店は「Twitter(ツイッター)」でも最新情報をお知らせしています。(詳しくはこちら

山田文具店

follow me!

メルマガ配信中

山田文具店では、ほぼ週刊でメールマガジンをお届けしています。


送信するにはチェックを入れてください。



このページのTOPへ